Zenfone2 のランニング用ポーチを購入。

体力維持のためにランニングをはじめました。最近は仕事の疲れでやれてませんが。。

Zenfone2 でランニング記録を取るので、ちょうどいいアームバンドがないか探してみましたがスマホ画面サイズが5.5インチなので入るものがなかったです。 なのでポーチを探すことに。

ランニング初心者なので安いもので探してたら、asics スポーツバッグ ランニングウェストポーチM がありました。 IMG_5067

で、さっそく購入して使ってます。 ポーチにはスマホと家の鍵を入れてます。なんとか入ってランニングで使用中です。使用にはぜんぜん問題ないです。 IMG_5068

でもスマホが大きいのでポーチぎりぎりでした(^^;; ランニング中に音楽を聞くためのイヤホンも写真のとおりチャックのところから出してます。 IMG_5069

次はイヤホンがほしいな。